 


ぱんや


しゃいにんぐさんど3H


ゲート通してビーム!


61



62



4月にやったんだっけ
これはすごすぎるぜっ

http://maplefraud.exblog.jp/

こういうやつらってよくやるよなーって思うよ そしてこれにすぐ反応するぼくも!
P取引もネクソンの儲けの一つなのに
詐欺が~ってうるさくいう子をいれるわけないでしょう!
ギュ━━━(o'ω')━━━ン!!!


がっこおおおおおお

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060528-00000000-nnp-int

he-!


バス降りるときに前の方の男の子が先に出てたらあれな子が

レディーファーストだろー

って言ってた
吹きそうになったってか吹いたあじで
その言葉は可愛い子にだけ使うものだぜっ(*σゝ_●・)σ


コナン怖いけどおもしろいよ

寂しかったかいそうだろう

まあ簡単に終わらせる


1日目
6時~14時まで移動 しぬ
そっからなんだっけあれ
ぺーろんだ
カヌーみたいな
れーす8組中5位@@;

2日目
9時~15時ぐらいまで自由!っても決められた人とだけど
夜同じ部屋のに「今日おーるする?」って聞いたら
「どんなルール?」って聞かれた トランプ持ってたからか

3日目まあ今日だ
すぺーすわーるど 雨
タイタンとビーナスとザターン全部雨で止まってた
映画みてずっとげーせん!
クレープうまかった


でね!これ他のクラスのリア知り合い見てるから明日消すけど

kesitayo^^

バスのなかで眠くもないのに寝ていた

起きるとまわりは皆寝ている

あの映画を思い出し自分の首を触ってみると…!

20060524194239
忘れてた

見えんかな

s 

shuugakuryokouittekuruze


samisiidaro??

20060517200319
>あき



まあ結局おやすみはできなかったわけで

どうせかまってくんだもん><

ss貼るのだるい

まびのぎやってるよ

20060517003639
この前はピザポテトまいた 今日はポテトあれまいた

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/05/11/104,1147286344,52922,0,0.html

金銀らへんから次の名前は絶対パールって思ってた
夢がかなった

><

^^

http://www.menkaishazetsu.com/txt/j-chugaku.html
笑いっぱなしだった




注:クリームパン

57


58


































カルビ入り。



苦かった



めろ:なんでカルビいれたん

まま:あったから


・・・
