 


ひさしぶり???

mixiのリアのあれに関係ないとこだけこぴってここにはることにしよう


とりあえずテスト
こくご 91
すうがく 92
しゃかい 74
りか 76
えいご ?
英語は明日かな
全部めちゃできたあああああって終わった日思ったのにそうでもなかった 国語と数学できてりゃいいよね
4教科で333 こんなもんでいいよもう

@追記
これ3月ぐらいから風呂はいってるとき毎日思ってたことだけどパソコン触るときには忘れてた

水の中 まあお湯でも 目開けれるもんなん?ぜったいむり


姉は「ねえちゃん」兄は「にいちゃん」
弟と妹は?やっぱ名前かなあ

mixiでかいてたら
こっちかくのめんどくなってきた

日記ってもおもんないけど
マイミク登録してくれる人こめんとよろうs

まびのぎで
生産のスキル上げた人は初期にスキル振りみすった人か生産好きな人かと思ってた
スキル上げたら能力あがるんだねwwwww
・・・

3週間たってすぐ転生するんなら17歳の方が有利なんじゃね!初期は弱いから特に!って思ってたけど逆なんだね
11歳誕生日で5AP18歳誕生日で2AP
3週で転生するとしたら8AP差がつくわけだ

このこと
転生した10分後に知りました^^;

時代遅れな!
しーくれっとばとん

Q1:みい?
Q2:あんげう
Q3:がっくん
Q4:みいいがい・・・ 
Q5:@@ 
Q6:@@
Q7:まにあってます><  ・・
Q8:@@
Q9:ようてんくん
Q10:@@
Q11:ふぉこちゃん
Q12:@@
Q13:あきwwwww
Q14:あきwwwww
Q15:あきwwwww
Q16:あきwwwww 
Q17:あきwwwww
Q18:わかんえ
Q19:おそら!
Q20:ないよ
Q21:問題消して考えてたら問題わすれた・・
Q22:かりんのあのひと
Q23:かりんの
Q24:みい? 
Q25:みい
Q26:さああ
Q27:めくず
Q28:
Q29:^^
Q30:これはみい
Q31:みいいが・・ふぉこちゃん
Q32:
Q33:きりいいん
Q34:みい
Q35:これ2回目じゃね みい
Q36:
Q37:ちゅうがくせい
Q38:kりいいん
Q39:
Q40:がっくん
Q41:みい
Q42:あき
Q43:あき
Q44:あき
Q45:みい
Q46:
Q47:めろこひめ
Q48:
Q49:これもあっただろw
Q50:めろこじょう
Q51:
Q52:あんげふぉこちゃんみい
Q53:
Q54:しらねえええみいでいいや
Q55:がっくん
Q56:ふぉこちゃbん^^
Q57: 
Q58:いねえ
Q59:1年前だけどなちょ
Q60:
Q61:亜んげ
Q62:
Q63:
Q64:
Q65:あきwwwwww
Q66:
Q67:あきwwwww
Q68:あきwwwww
Q69:あんげふぉこちゃん みいは常時あdろwwww


10ぐらいから飽きてきて適当・・

ばとんはこんどね!

きもいから削除
はさんでたらあんななってた

てすといちにちめ
さいしょの3つはまあいいんだ
美術!鶴折ってそれ書けとか!他に問題あるのに25分とか!
最後の5分で折って書いた すげえええ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
