 


新鯖は8月末までに 

(。っ・∀・)っでません

コメント

な・・・なんだってー!!

derusiwwwwwwww

データ上。

@がっくん
まじなんだー

@らすと
冷静になって考えるんだ

梨:5月終
桜:11月初
李:3月終
柳:11月終

梨→桜は5ヶ月
桜→李は5ヶ月
李→柳は8ヶ月

となると

柳→新は8ヶ月

つまり11月終から8ヵ月後

っと7月wwwwwwwwwwwwwちょwwwwww
10月の予定だったのにくそwwwwww

めろのが冷静になれってのw

たしかに!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

出たやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

めろ新鯖行くのかー。

俺は金なくていけないぜ べいべ!
べいべ!べいべ!

うんこだぜ! げんだまでお金たまったら行く予定だから、めろも行くなら名前教えて☆っ

やっぱり明日いくかもしれない。

名前は「めーぐる」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうかいー

いきましたお@w@

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melodycolor.blog37.fc2.com/tb.php/154-1a3df6de

